おはようございます。こんにちは。こんばんは。
ぽてとです。

さて今日はぽてとの家を公開!

といってもまだ建設中です!

場所はベルトンドバサナにあります。

DragonsProphet_20140226_081542


300×400の土地です。

テーマは広い家を作りたいです。
高いお金を出して土地買ったんだから
その土地を余すこと無く有効に広く使いたいという
日本人ならではの発想かもしれません。

中身はまったく置けてませんが
こういう建て方をすると
家の中の広さはこんな感じになります。

DragonsProphet_20140226_082454


あとこれは度々運営さんに要望を出しているのですが
ハウスの家具枠がまだ足りません!
はじめよりは増えたかもしれませんが
1000くらいは欲しいです!

皆さん要望をいっぱい送って下さい!
一人二人が要望を出したくらいじゃ
なかなか増やしてくれそうにないので><